桜満開 (生後581日目)

公開日:  最終更新日:2012/07/17

こんにちは、
しらすにはレモン汁を欠かさない、
ちょーさんのパパスです。

桜を、見に行ってきました!
昨年はロタさんのせいで、
まともに桜の花を見られなかったので、
今年こそはと、
わが家のある南大阪から山をひとつふたつ越え、
和歌山は紀の川市の、
とある道の駅にいってきました。

大阪ではまだ満開ではなかったのですが、
和歌山ではもういたるところで満開で、
やっぱりちょっと南というだけであったかいんですね。

どっかり腰をすえて花見、
という訳にはいきませんでしたが、
川の土手を通り抜けるきもちのいい春風の中に、
きれいに桜が咲いていました。

せっかくなので、
そんな桜の下で遊ぶちょーさんを大公開!

しかもひさびさの生ちょーさん!!



・・・のだいぶ遠目のうしろ姿。

実はりんごジュースを必死で持っていて、
花よりりんご状態のちょーさんでした(笑)

しかし、
不思議なことに、
普通のうすピンクの桜には見向きもしなかったのに、
濃いピンクの桜には、
「おっ!おっ!まんま!」と言って、
うれしそうに反応していました。
ピンク色のハムがたくさんついているように見えたのかも。

週末から来週の頭にかけては、
パパスの実家に帰省して、
じいじ&ばあばと花見に行く予定です!
けっこう久しぶりに帰るので、
ちょーさんの成長ぶりに、
じいじ&ばあばもおどろくだろうな~
そして、
ちょーさんの大好きな犬ともがっつり触れ合えるので、
たのしみです!

というわけで、
来週頭はすこし4コマをお休みする予定です。

みなさんも、桜咲くよい週末をおすごし下さい!
(関東はまだかな?)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • 2024年4月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 最近の投稿

  • 最近のコメント

  • カテゴリー

  • 月別アーカイブ

  • PAGE TOP ↑